謹賀新年 | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

 

湘南慶育病院の大金です。

 

新年あけましておめでとうございます門松

 

穏やかな気候で富士山も綺麗でした富士山

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

当院の母体の医療法人社団健育会は毎年理事長より年頭所感挨拶がありマイク

 

 

本年は当院より全グループに配信いたしましたPC

 

医療法人社団健育会は創立66周年を迎えました病院

 

理事長挨拶 一部抜粋。

「5年後に70周年を迎えるにあたり、厳しい困難を乗り越え新しいフェーズ(局面)を迎えようと

 しています。

 今年は、心(Mind)・技(Skill)・協(Collaboration)。

 皆で協力し合うことで風を起こし、ビジョンを達成していきます。

 大切なのは職員の皆さん一人ひとりがそれぞれの職場で心と技を磨き、お互いに協力し合うことです。

 すると、そこには風が起きるはずです。きっとその風ははじめは小さいでしょう。しかし私は、その風はや  

 がて少しずつ大きな風へとなり、それが病院理念の実現の力へ、ひいていは健育会グループのビジョン 

 達成への大きな力となっていくと確信しています。」

 

 理事長の年頭所感を職員それぞれが受け止め、考え、実行していこうと

 改めて思います。

 

 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。