野外食~ハマナス棟~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコスターハマナス棟ですびっくりマーク

6月18日にビックイベント、野外食がありましたグラサンキラキラキラキラ

 

天気予報では昼から雨模様うずまき

前の日から晴ることを願って、みんなでてるてる坊主をつくりました晴れ晴れ晴れ晴れお願い

 

当日の天気は、雨が今にも降ってきそうな予感・・・傘傘傘

でも部長が『みんな楽しみにしているし、このぐらいならやろう!!』と言ってくれたので、

外でやることに決定しました拍手拍手

 

 

レッドフェニックスの選手と球団職員もユニフォームを着て気合十分グッグッグッ

外に行く前からみなさん、ワクワクです爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

メニューはジンギスカン、フランクフルト、3種のじゃがバター、おにぎりバイキング🍙、スイカ🍉

栄養士さんが、それぞれ個別に食べやすいように、ハサミで刻んでくれています爆  笑

 

  

歩行器にもてるてる坊主ラブラブ

一度雨がザーと降ったけど、すぐにおさまって晴れました晴れ

気温も丁度いいウインク音譜

 

  

 

みなさん、『全部おいしいよ~』と大絶賛でした照れキラキラキラキラ

 

    

          

そしてラストは…スイカ割り🍉🍉🍉

目隠しをするのを忘れてしまいましたが…チーン

 

 

なかなか割れなくて、やっとのことで割れましたOK

 

   

みなさん、『楽しかったルンルン』という声がたくさん聞けてよかったです爆笑

雨も上がって最高の1日でした星

やっぱり日ごろの行いがいいからですね口笛笑

 

今回沢山の写真を載せました!

たくさんの笑顔を見てほしいです爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

介護福祉士  かすや