オアシス21通所 ~パンの移動販売開始~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは、オアシス21通所です!

 

今回は久しぶりに再開しました、パンの移動販売のご紹介ですニコニコ

今回は石狩にあるデニッシュさんに来ていただきましたパンピンクハート

 

久しぶりに再開されてこともあり、みなさん大変喜ばれていましたびっくりマーク
とっても沢山の種類を用意していただいたのでみなさん悩みつつ・・・
でも美味しいものを選ぶときってにこやかになりますよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

中には10個以上購入されている方も、、、!

ご家族さんに、お土産なの~と嬉しそうにお話しされていましたチューリップオレンジ
今月から毎月定期開催しますので次のパンの移動販売をお楽しみに!

 

そして今後も毎月色々な企画を考えて開始していきますOK

 

以上、オアシス21通所のパン移動販売についてでした~パンルンルン