通所リハ*第5回フードパントリー | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは音譜オアシス通所リハです照れ

 

9月2日に第5回のフードパントリーを実施しました!!

 

今回から地域の方々やご利用者のご家族も一緒に音譜という思いで、南包括支援センターの皆さんご協力のもと、回覧板にチラシを封入したり、オアシスの広報誌での呼びかけを行いましたキラキラ

 

そして今回ご寄贈頂いた食品がこちらですルンルン

 

検品作業音符

 

袋詰め作業音符

皆さん手際よく「楽しいよ~♪」と参加してくださいました

 

そして、当日。。。

 

今回は男性ご利用者の皆様にご協力いただきました。

 

皆さん、笑顔で和やかなフードパントリーとなりました照れ

 

ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

                      オアシス通所リハビリテーション