石狩市民文化祭に行ってきました! | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!2階ハマナス棟ですUMAくん

最近、急に寒くなりましたねアセアセ

 

10月14日花川南コミュニティーセンターで行われていたシンプル・カッコ石狩市民文化祭シンプル・カッコとじ

に利用者さんと一緒に展示物を見に行ってきました!

出発前、オアシスの玄関にてかぼちゃ

すべて職員の手作りなんです!季節ごとに変わるのでお楽しみにルンルン

 

オアシス療養棟で作った作品も展示してましたラブ

パステルアート」に「つまようじアートバイバイ

 

石狩市民の方々の絵画や手工芸をみて「すごいね~」とビックリしていましたびっくり音符

 

中でも好評だったのがひよこの手芸ひよこと花川病院が作成したつるし雛桜

「わ~可愛いね!」自然と笑顔になりました照れ

 

「今日はいいところに連れてきてもらった♪「「本当に楽しかった♪」と、とても喜んでいただけましたおねがいイエローハーツ

今後も色んな事を一緒に体験したり参加していきたいと思いましたハート

 

 

さて、次回は

10月30日!ハロウィンの前日に・・・

ハマナス棟で・・・

ハロウィン秋のハロウィン運動会おばけ

やっちゃいます!!!

誰がどんな仮装をするのか!?ウォーリー

運動会の様子はまたブログに載せるのでお楽しみに~UMAくん手

 

 

                               介護福祉士 にじ