本日のオアシス食堂~お花見弁当~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

 

一足早く

 

オアシスでは

 

が咲きましたよ~桜桜桜桜

 

じゃん桜桜

 

お弁当箱に咲きました桜桜

 

 

   桜桜お品書き桜桜虫めがね

桜梅飯・・・

梅の酸味がほんのり効いていますお願い ところどころ果肉が入っているにお気づきでしょうかひらめき電球

桜桜の清し汁・・・

桜の葉クローバーが入っているのですが、厨房全体が独特の甘い香りに包まれていましたラブラブラブラブ

桜天ぷら盛り合わせ・・・

海老、キス、さつま芋、そして春のお野菜『たらの芽』の豪華4種!!サックサクですドンッ

桜赤魚の粕焼・・・

鉄板で焼いた後、ガスバーナーで炙りメラメラメラメラ、焦げ目をつけるひと手間キラキラ こだわっておりますOK

桜炊き合わせ・・・

上品で優しい味付けラブラブ出汁が決めてひらめき電球

桜南瓜サラダ・・・

南瓜の明るい黄色ちょうちょも春を感じさせてくれますね音譜

桜野沢菜漬け・・・

美味しいものが沢山ラブラブ 箸休めしましょうキラキラ

桜果物・・・

旬のイチゴいちごいちごは、甘酸っぱくて味がぎゅっと濃いですドキドキ美味しいですドキドキ

 

 

 

そしてミキサー食ですおねがい

 

今回も、天かすをミキサーにかけて目、天ぷらの味を再現していますビックリマーク

イチゴいちごいちごはミキサーにかけて、練乳ソースをであまーくドキドキ仕上げました!!

ミキサー食の利用者さんにも、視覚・味覚両方で桜桜を感じていただけました!!!!

 

 

 

次回の行事食は5月5日(金・祝)こどもの日ですニコ真顔イヒウシシラブアップアップアップ

楽しみにしてて下さいね音譜音譜音譜