オアシス食堂より本日の昼食 | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

ほし1オアシス食堂より本日の昼食ほし2

6月7日(火)太陽

お天気快晴天気久々に暖かく、

入所様の屋外歩行そらリハビリには最適な日となりました。

 

sei メニュー

エビ エビピラフ

スープ コンソメスープ

むね肉 鶏肉のマーマレード焼

じゃがいも ポテトベーコンサラダ

バナナ 果物

 

エビエビピラフエビ

うまグリンピース豆やニンジンにんじんが入った

栄養たっぷり元気モリモリ塩分控えめ

やさしい味となっております。

 

むね肉鶏肉のマーマレード焼むね肉

ジャムマーマレードを使ったお肉は柔らかく

食感を楽しんで頂いたと思いますにこ

じゃがいもポテトベーコンサラダポテトサラダ

ポイント酢と砂糖で味付けした

ポテトサラダはなめらかで食べやすい

一品となっています。

にんじん今日のメニューのにんじん豆知識にんじん

 

健康に良い免疫力を高める食べ物

 

にんじん薬効マッチョにんじん

風の予防 血圧効果 視力回復

乾燥肌 貧血 冷え性 便秘 美肌 むくみ

 

食事バランスガイド栄養成分

ビタミンA (β-カロテン)

カリウム、食物繊維

 

ニコオアシスでは利用者様、入所者様の健康を

考えた食事とさせて頂いておりますぺこり