健育会グループ 70周年記念式典に参加しました | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

こんにちは、ねりま健育会病院ですニコニコ

 

健育会グループは今年で創立70周年を迎えました。

 

先日、健育会創立70周年記念式典があり、

当院も参加させていただきましたクラッカー

 

健育会グループは1953年の創立以来

国や地域が求める医療サービスの提供に真摯に

取り組んで参りました。

創立70周年を迎えられたのは、皆様方のご支援の

賜物でございます。

 

★当日のコース料理です★

 

お忙しい中、ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました。

 

 

記念式典に先立ち全職員へ

70周年記念冊子が配られました虹

 

当院も【光り輝く民間病院グループ】を目指し、

実現に向けてより一層努めてまいりますキラキラ