~栄養科 ハロウィン~ | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

こんにちは、栄養科です晴れ

 

10月31日はハロウィン👻ということで、

今年も栄養科ではハロウィンメニュー🎃を提供しましたキラキラ

 

🍭秋茄子ミートグラタン

🍭紫キャベツサラダ

🍭南瓜おばけプリン

調理師さんがひとつひとつ違うおばけを書いてくれましたおばけ

患者様や利用者様にも喜んで頂けました音譜

 

ミートグラタン🍆も少しボリュームはありますが、

普段あまり食べない方もたくさん食べていただけました拍手

 

嚥下機能の落ちた方に提供させていただく食事も可愛く仕上がりましたビックリマーク

 

次回の行事食は11月です🍁

お楽しみに長音記号2