~いったつもりで韓国フェア~ | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

こんにちは栄養科ですニコニコ

 

コロナウイルスが猛威を振るい、海外旅行にはなかなか行けません。

そこで本日はお隣の国、韓国韓国 の人気メニューを選りすぐり、

『いったつもりで』爆  笑楽しんでいただこうと企画しました。

 

メニュールンルンはこちら

 

・元気米(健育会ファーム自慢の無農薬コシヒカリ米)

・チーズタッカルビ

・チャプチェ

・チョレギサラダ

・タルゴナ風コーヒーゼリー

 

タルゴナコーヒーとは、韓国で流行しているミルクの上にコーヒーホイップをのせた飲物。

病院用に少しアレンジしましたハート

 

韓国料理は野菜がたくさん。辛いばかりではありません焼肉


 

こちらはペースト食             

 

こちらはソフト食

 

日本のコロナ感染者は数が減っていますが、これから寒くなる時期、

まだまだ油断はできません

皆さまどうぞ一層の感染対策に力をいれて、お体に気をつけてお過ごし下さいびっくりマーク