敬老祭2018 第2弾 | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

こんにちは!!

リハビリテーション部です(*^▽^*)

前回に引き続き、敬老祭についてご紹介しますビックリマークビックリマーク

 

開会式の様子ですキラキラ

 

阿波踊りの控え室の様子です音譜

みんな素敵な笑顔ですおねがい

阿波踊りの様子です口笛

たなし連の方々と2F 回復期病棟、3F 老健にあがり、患者さんや利用者さんの前で阿波踊りを披露しました照れ

 

スタッフの野村OTによる演奏です!!!

みなさんで一緒に歌を歌ったり、涙を流されている方もいらっしゃいました笑い泣き

 

 

当院には今年長寿のお祝いの方が数名いらっしゃいます!

その方々には、酒向院長よりプレゼントがありましたウインク

 

 

第3弾に続きます!!