お正月@特定 | ケアセンターけやき オフィシャルブログ

ケアセンターけやき オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、あけましておめでとうございます

特定施設です

本年もよろしくお願いいたしますクローバー

 

本日はさっそく

2024年、お正月の様子をお伝えしたいと思います門松龍門松

 

まずは、お正月にはおめでたいお料理を!!

ということで、お正月の食事の様子からお伝えします。

 

元旦のお昼には、お正月にはかかせない、豪華な『おせち』が振舞われましたおせち

豪華なおせちに、ご利用者様も大喜び

この笑顔です爆  笑

 

また、噛む力が弱い方や飲み込むのが難しい方向けのおせちはこちら下矢印

食べ易いよう、きざみ食になっていますキラキラ

嬉しそうにお箸を持ってめしあがっていました割り箸

 

更に、普段なかなかお食事の召し上がれない方にも楽しんでいただける

ムース食の方向けのおせちもあります下矢印

 

そして、元旦だけでなく、こんなメニューも提供されました。

「天むす&味噌煮込みうどん」🦐ダッシュ

○天むす

○味噌煮込みうどん

○胡瓜とツナの酢の物

○キウイフルーツ🥝

 

 

どれも、とても美味しそうに召し上がっていました

おせちに、天むす、味噌煮込みうどん、ご利用者様も

幸せなお食事だったと思いますおねがい

 

厨房の皆様、ありがとうございます

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

そして、お正月といえば、お食事だけなく

とあることをしました

 

それは、また、次回お伝えします

お楽しみに星