第1回「健康相談会」を開催しました | いわき湯本病院のブログ

いわき湯本病院のブログ

いわき湯本病院の取組み、サービス内容をお知らせします。

こんにちは‼ 看護部ですおねがい

 

マルトSC湯本店で「健康相談会」を開催しました。

看護師・理学療法士・栄養士・薬剤師・社会福祉士による健康相談や、血圧測定・筋力測定などを実施しました!!

血圧測定では「ありがとう」「頑張ってね!」など声をかけていただき、相談会を通じて地域の方の困りごとや相談を伺うことができました。

 

今後も「健康相談会」を予定しておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいウインク

お忙しい中足を止めて参加してくださった方々、ありがとうございましたラブラブ