3階病棟より | いわき湯本病院のブログ

いわき湯本病院のブログ

いわき湯本病院の取組み、サービス内容をお知らせします。

 

 
 
みなさん、こんにちは爆笑
3階病棟看護師ですラブ
 
今回は「編み物その3」を紹介します!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は肩にかける事が出来る編み物ですルンルン

首に巻いたり、肩に掛けたする事の出来るものですキラキラまた最後の写真はひざ掛けに使用する事が出来ますハート1枚の四角をなんと77枚編んで編んだ77枚を繋ぎ合わせたのが大きなひざ掛けになっています!1枚目にある三角の羽織物は三角を36枚繋ぎ合わせて作成しました音符

 

ひざ掛けの四角を77枚編んだと聞いた時驚きましたびっくり

 

私達病棟スタッフも次の編み物の作品を楽しみにしながら編み物を編んでいる所を見たり質問したりしていますおねがい

 

安心して入院生活が送れるように患者さん、家族さんからの要望、不安などを聞いて安心して療養生活が送れるように支援していきます照れ

 

また次のブログでバイバイ