☆12月もあとわずかで・・・★ | いわき湯本病院のブログ

いわき湯本病院のブログ

いわき湯本病院の取組み、サービス内容をお知らせします。

皆様こんにちはデレデレ

1階病棟スタッフです拍手

 

遅くなってしまいましたがみなさんクリスマスはどう過ごされたでしょうか?

患者さんにもクリスマス気分を一緒に感じていただければと思い病棟でもクリスマス飾りをスタッフが

一生懸命飾りつけしてくれましたキラキラ

素敵な飾りを見ながら患者さんの思い出話しを聴かせていただいていますサンタ

 

今年の1階病棟のブログは最後となりましたウインク

来年も患者さん、ご家族に信頼してもらえる

医療と介護の提供ができるようスタッフ一同精進していきますパー

 

では良いお年をお迎えください流れ星

 

また来年のブログでトラ