秋のお散歩 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは、医事課のSです!

 

9月に入り、朝晩の暑さが少し和らいできたように感じます照れルンルン

皆さまは体調など崩されてはいませんか?

 

 

朝と夕方に犬犬と一緒に散歩に行くのが日課なのですが、

街路樹も少しずつ紅葉してきていますイチョウ花

 

これからあっという間に寒くなっていくんだろうと

思うとちょっとこの暑さも名残惜しいような・・・ひまわり

 

さて、夏の終わりとともに

石巻市の「特定健康診査」が9月27日で終了となります予防接種

そして9月30日からは「大腸がん検診」が始まります!

 

受診予定の方は、どうぞご確認の上期限が過ぎないように

お気を付けてくださいねオーナメント

 

詳しくは

0225-94-9195(受付)までお気軽にお問合せ下さい病院