『暑いですね』 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

皆さんこんにちは😉
今日は営繕係からお届けします


毎日暑い日が続いております。皆さんいかがお過ごしですかハート
暑さ対策をしっかり行いながら乗り切ってまいりましょう。


病院の敷地内を見てみると、最近、急に雑草が
一斉に伸び始め目ビックリ目してしまいました。



営繕スタッフのОさんが刈払機で雑草の除去作業を
している時の様子です。刈払機取扱作業安全教育を受講し
刈払機取扱作業者の資格をもっています。グッ
しっかり安全に作業できるように、飛び石防止フェンスを
購入しました。拍手拍手拍手

 

気温の状況を見ながら休憩を取り入れ🍼🧊
水分補給をしっかりとりながら進めています!!





ちょっと一息、ここでお花の話をしたいと思います。
去年、植えたグラジオラスがまた咲き始めました。
色によって咲時期あるみたいで毎年、紫から咲き始めます。
とてもエレガントな色合いが素敵です

宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤


 

宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー
ケイトウも可愛いです。
 
宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫
マツバギクも毎年、少しずつ増えてきました。

宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫
 
花の種類もだんだん増えてきました。
新しい花が咲いた時には、またご紹介します🌱ネザーランド・ドワーフ