寒くなってきましたね | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

みなさん こんにちは爆  笑

いつも石巻健育会病院のブログをご愛読いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

朝晩、急に寒くなってきました・・・

つい先日まで「高い気温」が話題になっていましたが、

今度は「冷え込み」が大きな話題に・・・

 

二十四節気では、

本日11月22日頃が「小雪」とされ、

木々の葉が落ち、山には初雪が舞い始める頃で、

「冬の入り口」にあたるそうです雪の結晶

暦の上でも、冬がすぐ近くまで来ているんですね・・・

 

現在、コロナよりもインフルエンザが流行していますロケット

どちらも飛沫によって感染を引き起こしますダッシュ

予防に努め、暖かくして

楽しいクリスマスクリスマスツリークリスマスベルやお正月門松絵馬を迎えましょうニコニコ

 

最後に、宮城が誇るパワースポット!

 

それでは またわんわん