色づく紅葉の季節 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 
こんにちはニコニコ
 
医事課です花
 
11月に入ったのに、例年よりも気温が高く、文化の日には夏のような陽射しでしたね汗うさぎ
しかし、今週末から気温が下がり、最低気温は一桁台になる予報となっておりますびっくりマーク
 
さて、今年の紅葉は気温が高く、いつもの年よりかなり進みが遅く、宮城は11月に入ってようやく見頃を迎えている場所が多いようですイチョウ
 
今週末や、来週もまだまだ紅葉を楽しめる場所は多いと思います照れ
石巻地域や松島、仙台の定禅寺通りなど、ぜひ皆さまも秋の自然を感じるひととき紅葉
 
写真は私が撮影した宮城の紅葉たちですカメラ炎
 
 
ではまたバイバイ