夏の締めくくり。 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 
こんにちはニコニコ
 
医事課ですPC
 
9月も最終週になりましたキョロキョロ
秋分の日も過ぎ、暑さ寒さも彼岸まで…の秋のお彼岸も迎えました月見
その言葉通り少し過ごしやすくなってきました照れ
春分の日と秋分の日は昼と夜の長さが同じになる日であると同時に、太陽が真東から登り真西に沈む日だそうです星空太陽
 
本当に今年の夏は大変な暑さでしたね驚き
秋は食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など様々な事に意欲が湧いてきそうでワクワクですね!!
 
写真は夏に東松島市の野蒜で行われた小さな花火大会の写真です花火
夏の締めくくりに浮き輪
 
ではまたバイバイ