早いもので… | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

2023年の新しい年門松がスタートして、もうすぐ1か月が過ぎようとしていますね絵馬ニコニコ

すずらん保育園の子どもたちも新しいお友だちにっこりニコニコが仲間入りして、元気いっぱいで賑やかな毎日ですよNEW音譜

先日、保育園では新年のお祝い会をしましたお祝い

お正月鏡餅の遊びの手作りコマや、福笑いを体験しましたラブラブ お外では凧揚げもしましたよータコ

福笑いが怖くて初泣き泣あり、変なお顔に初笑い笑あり…うまくコマが回らなくて初怒りムキーありと、楽しい時間をみんなで過ごしましたよスター


今年も元気に楽しく、子どもたちとの日々ゲラゲラをブログでお知らせしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコキラキラ