新入職員紹介② | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは、

リハビリテーション部です!

 

気候も穏やかになってきましたが、海から入ってくる風は相変わらず冷たいですね…アセアセ

それだけに太陽の暖かさを感じたりもします照れ

 

さて、前回に引き続き今回も新入職員の紹介をしていきますウインク

【名前】小山内さん

【出身県】青森

【職種】理学療法士

【趣味・特技】音楽を聴くこと

【マイブーム】探索すること

【抱負】早く慣れていけるように頑張ります!

 

【名前】村上さん

【出身県】青森県

【職種】理学療法士

【趣味・特技】動画を見ること

【マイブーム】散歩

【抱負】頑張ります!!

 

【名前】高橋さん

【出身県】宮城県

【職種】理学療法士

【趣味・特技】動画鑑賞

【マイブーム】散歩

【抱負】精一杯頑張ります

 

【名前】岩田さん

【出身県】岐阜県

【職種】理学療法士

【趣味・特技】ゲーム・絵を書くこと

【マイブーム】魚を食べること

【抱負】知識・技術の向上と患者様に安心感を与えられるセラピストを目指します!

 

まだまだ元気いっぱい💪な新入職員がおります。次回以降、引き続き紹介していきます!!

 

以上、

リハビリテーション部でした!!