ロート製薬様より・・・ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 

ロート製薬様より支援物資を頂きましたニコニコ

 


マスクもまだ安定して納品されない状況ですので、こういった支援をして頂けることに感謝です。


ロートさんからメッセージもあり、職員一同元気も頂きました爆笑爆笑爆笑


大切に使わせて頂きます
ビックリマーク


この場をお借りして御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。