長年の貢献に感謝! | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは音符

 

1月9日 永年勤続表彰certificate*花束が行われました。♪

この日は、朝に雪がうっすらと積もり

今年初めての雪でした。雪スノーパターン雪スノーパターン

会場準備は 完了!

 

式典開始前

皆さん整列~ きをつけ 緊張しています。どきどき

今年は 10年勤続と20年勤続対象の職員が

10人もいます。拍手拍手パチパチ

ともに 2011年に起きた東日本大震災の時に

病院に勤務しており、被災した病院の復興を支えて来た方々です。

 

 

代表で 20年勤続の Hさんから挨拶

 

一人一人 竹川理事長から感謝状certificate*と記念品と花束花束

手渡されました。きらきら

 

 

 

最後に カメラ理事長とツーショット 写真撮影 カメラキラキラ

 

これからも 末永く 病院の力となり

ご活躍をお祈りいたします。ウインク

おめでとうございました。