ザワザワ・・・ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

みなさん こんにちはわんわん

 

寒いですね・・・春が待ち遠しい今日この頃・・・ドキドキ

 

各病棟では、2月になってからザワザワしています(・Θ・;)

 

そうなんですベル

先月よりお伝えしていたキラキラ電子カルテキラキラがとうとう稼動したんです爆  笑

 

「ここは、こーして、あーして・・・」

 

「インスリンの指示はこの画面から入って・・・」

 

教えあい、協力し合い、

手を取り合いながら、

がんばっていますニコニコ

 

医師との協力態勢も万全で、

医師のそばにピタリと張り付き、

指示をいただいていますおねがい

 

慣れるまでもう少し時間がかかりそうですが、

スタッフのみなさん、がんばりましょうグー

 

今回は電子カルテ稼動後の病棟の様子をお伝えしましたメモ

 

それでは またわんわん