社内ゴルフコンペ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

2017年5月20日

 

やってきました。

 

今年もあの季節が、

 

 

大イベント!

 

社内ゴルフコンペ「つぼみ会」です!

 

開会式も、そうそうに終わらせ、さっそくルールの説明です。

 

ルールその1、ボールは前に飛ばそう。

 

ルールその2、2時間くらいでまわってこよう。

 

ルールその3、スタート前に、執拗にパターの練習はしない。

 

いきまっせー、パッコーン

 

 

ナイスショット!!

 

おい、おい、どこまで、飛んでいくんだ?!

 

 

フェアウェイ、ド真ん中です。

 

 

前の組もびっくりしてました!

 

 

さー、ここからが勝負!!

 

 

勝っても負けても、ノーサイド。

 

とっても、楽しい社内ゴルフコンペでした。