ビフォー★アフター | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは照れ

今日で3月も最終日、明日から4月になりますね桜桜桜

石巻健育会病院は石巻門脇町から石巻大街道に移転をし、明日で丸2年が経過します。

移転前後はバタバタとした毎日でしたが、ようやく落ち着き、日々業務に努めています音譜

 

今回は病院移転から2年という機会に、建設当時と現在のビフォーアフター写真をアップしたいと思いますデジタル一眼レフカメラキラキラ

 

まずは病院外観ビフォーアフター病院

何もない状態から建設が始まり目

この写真で全体がわかってきましたネハムスター

新病院①

そして病院の外観完成ですビックリマークビックリマークゴゴゴ

津波などの災害に強い病院にするため、地盤は1.5メートルかさ上げ病院

屋外階段も2箇所建設しました(`・ω・´)

 

 

 

続いて総合受付ビフォーアフターお願い

建物内を見学できるようになった頃の写真ですひらめき電球

アフター写真CAMEDIA SO-570UZカメラ完成するとやはりキレイになりますネ音譜

 

 

厨房ビフォーアフターなべ

移転前は1階に厨房がありましたが津波被害にあった教訓を生かしビックリマーク

5階へ建設しましたキラキラ

写真を比べるとアフター写真は狭く感じますが、奥に壁ができていますひらめき電球

壁で調理室と洗浄室を仕切っています音譜

新病院③

 

 

リハビリ室ビフォーアフター音譜

リハビリ室は5階と1階に2箇所ありますがこの写真は5階リハビリ室になります。

新病院⑤

 

 

病棟スタッフステーション ビフォーアフターナース

アフターの写真がないと職員でも何処の写真かわかりませんキョロキョロあせる(笑)

新病院④

 

石巻健育会病院は明日から移転をして3年目のスタートですビックリマーク

皆様の心豊かな生活を支援し信頼と満足をいただける病院を目指しますニコニコ