職員にとって『おもしろい』病院 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

病院石巻健育会病院病院には

 

『院内保育園』があります (●‘∀‘●)ノ"アリマァス

 

小さいお子さん女の子がいても安心して働ける環境づくりですね。

 

その子供たちが何かを作っていますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

なんでしょう??

 

 

完成した様子なので

 

ベル作品ベルを見に行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

奥に何かあります。。。。(・・。)ゞアレレ

 

ドアを開けると・・・

 

ヽ(*´∀`)ノ  アップアップジャーンアップアップ

すずらん保育園作成の牛しっぽ動物園牛あたまでした

 

作品は子供たちの手で、うまぁく作られています。

 

せっせ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ せっせ

 

 

(∩・∀・)∩何人かの子ども達が何かを真似しているよ

 

 

答えを知りたい方は

 

現在は3階病棟にありますので (・∀・)/(展示終了しました)

 

園長までお問い合わせくださーい♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

 

石巻健育会病院は

 

強くて、やさしくて、おもしろい病院なんデスとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2