一期一会を大切にしています。 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。


病院巻「港湾」病院病院時代から


リハビリ部をリードしていただいた



柳部長が西伊豆健育会病院へ


異動になりまして


大に送別会を行いましたっクラッカークラッカークラッカー




はじめに


院を代表して勝又院長から


惜別と応援の挨拶をいただき





東科長から


乾杯の挨拶にて始まりました(ノ^^)八(^^ )ノ




柳部長の人柄から医師を含む


多職種から職員が集まりました。


なかでは


ヒマワリひまわり在宅サポートヒマワリの職員もいたりして


功労の高さが伺えます。








護部からは



病棟師長と外来の主任から花束ブーケ1





西崎ディレクターからは絵の贈呈




    作:西崎ディレクターの品に

    小柳部長喜びまくりです(笑)



ハビリ代表から


工藤主任が花束を贈呈



??あれれ??(°Д°;≡°Д°;)


伊東科長あせる


右側に写りこんでますよっ(笑)







後に津田副主任から冗談を交えた


送辞をもらい


盛大に送り出すことが出来ましたパーパーパー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



うは言っても、グループ病院内での勤務ですので


学会発表などでまた会うこともあるかとは思います。



望んで転勤族になられた小柳部長っ(*゜▽゜ノ☆




土地が変わって大変なこともあると思いますが

これからも、その


  にひひ笑顔にひひ 


メラメラバイタリティメラメラ で



頑張ってくだサイっ('-^*)/