こんにちはびっくりマーク

 

石川島記念病院 リハビリテーション部です熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

7月になりました ジメジメとした日々が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか音符音符

 

 

6月30日の日曜日に、いきいき教室 第三回目を開催しましたルンルン気づき

 

 

体操や脳トレ・レクリエーションをPT、OTが主体となって実施しています!

 

 

今回行ったのは、「体操・早口言葉と風船リレー対決」です!!

 

 

 

 

総勢10名を超えるみなさんにご参加いただき、第1-3回通して参加していただいている患者様も気づき気づき

 

 

第1回目に実施した早口言葉をパワーアップさせて、チーム対抗の早口言葉対決を行いましたびっくりマーク

 

 

2回行い、結果は1勝1敗ドンッドンッ

両チームとも、白熱した戦いとなりました!!

 

 

 

 

第4回は7月14日に実施します。体操と8月のカレンダー作りを実施予定です二重丸

 

 

 

 

 

さて、お知らせしている地域の方向けのセキセイインコ青介護予防教室セキセイインコ黄の続報です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

記念すべき第一回はお祝い2024年7月28日日曜日お祝いに開催することが決定しました笑い笑い

 

 

 

 

初回は、介護予防の要であるフレイルをキーワードにフレイルチェックや体操等をメインで実施していきますびっくりマーク

 

 

1階受付で参加申し込みを受付中ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

受付スタッフに「いきいき教室の参加申し込みをしたい」とお伝えくださいお願い!

 

 

初回に向けて、慌ただしい毎日ですが、スタッフ一同皆様に参加いただけるように精一杯準備中です

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー皆さまのご参加を心よりお待ちしています宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま