こんにちは!

石川島記念病院 栄養科ですニコニコ

 

5月12日は「母の日」ということで行事食を提供しましたガーベラ

 

~お品書き~

ホワイトカレー(バターライス)

ミモザサラダ

トマトのコンソメスープ

イチゴムース

 

ホワイトカレーには鶏肉、じゃがいも、人参、枝豆などが入っており具だくさんで満足感のある献立に仕上げました。

デザートのムースにはイチゴをのせて見た目も華やかになっていますねキラキラ

お母さんたちへ日頃の感謝の気持ちを込めて提供させて頂きました。

今回の行事食も患者様からご好評を頂きとても嬉しく思いますおねがい

 

皆さんは母の日はどのように過ごされましたか?

いつもありがとうと感謝の気持ちを伝えることはできましたか?

日頃から伝えている方も中々伝えられていないという方も母の日に改めて感謝の気持ちを伝えればきっと喜んでくれると思います飛び出すハート