こんにちは~ぶーぶー

石川島記念病院ですしっぽフリフリ

 

ここ数週間で、

新型コロナウイルスの感染者数は、

急速な増加傾向にありますアップ

 

世の中は引き続き、

様々な不安と、

ストレスにさいなまれ、

これまでの日常が、

またもや遠のくばかり…ガーン

 

今後、事態がどう推移していくのか、

まだわかりません目

だからこそ日々の、

感染対策が重要にメラメラ

 

ということで、

相変わらず院内は、

ピリピリムードではありますが、

私たち職員一同は、

引き続き万全の感染対策を取り、

緊張感を維持しつつ、

笑顔も忘れず、

本日も頑張っています!!

 

そんな中、またしても、

うれしいニュースが!!ダウン

 

 

なんとなんと、

11月、12月の受賞に続き、

3か月連続の理事長賞クラッカー

 

「理事長賞」とは~、

健育会グループの病院、

施設の全職員を対象とした表彰制度メモ

毎月、めざましい活躍をした職員に贈られますプレゼント

 

そして今回、

見事、栄冠を手にしたのはにひひ

「私」ですビックリマーク

 

授賞理由はカラオケ

 

「看護部門と調整し物品請求の定数化、

  棚の置き場所の検討を実施し、

 在庫管理システムの構築をはかり、

 コスト削減に貢献した実績」

 

「私」は多数の実績と、

めざましい功績を残し、

職員からの信頼も厚く、

心が豊かで、常に親切、

笑顔の対応を忘れず、

まさにレジェンドとして、

周囲から尊敬され、

仕事も早く、人柄も謙虚、

な職員になりたいべーっだ!

 

「私」これからも頑張ってくださいカメ

 

 

ということで「私」、

おめでとうございます!!

(しつこい)