いつもライフサポートひなたのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

3月9日2階入所フロアは輪投げを行いましたびっくりマーク

準備運動もしっかり行い、気合十分です合格

ラジオ体操第2までやりましたね笑

高得点へ狙いを定めて・・・おねがい

輪投げよりも盛り上がったのは・・・カラオケスター

高得点者は職員とのデュエット乙女のトキメキ

からの・・・皆でカラオケ大会へベル音譜

隣で一緒に口ずさんだり口笛

堂々と素敵な歌声を聴かせてくれたりラブ

手拍子で盛り上げてくれたり照れキューン

楽しみ方も十人十色飛び出すハート

みなさんの笑顔がみれて、とても嬉しかったですニコニコ

これからも笑顔あふれる2階入所フロアにしていきたい思います花

 

ライフサポートひなた 入所介護・看護