ひなたの職員紹介のお時間です!ウインク

 

前回に引き続き

お天気サンサンライフサポートひなたお天気サンサンを支えている

部門長の紹介カラオケをさせて頂きます!

 

本日は入所部門

 

 西田介護主任 

 

の紹介です!

 

入所部門とは

お天気サンサンライフサポートひなたお天気サンサンに泊まりで

利用されている入居者様の対応を

させていただく部署です。

 

入所部門の20人近くいる介護職員

まとめていて、それでいて

パワフル筋肉で、

とても職員思いふんわり風船ハートな主任さんです。

 

それでは、インタビューへ移りますメモ

 

Q1.入所介護部門は、職員同士の仲が良く、チームワークがとても高さが魅力的です。チームワークを良くするために行っていることがあれば教えて頂きたいです。

A1.職員が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、主任や副主任が堅くなりすぎず、緊張感を与えすぎないよう意識しています。また、勤務外での付き合いも大事にしています。

 

Q2.介護主任に質問!どのような部署を目指していきたいですか?

A2.より“老健”らしいサービスが提供できるよう目指したいです。また、職員同士が話しやすく、肩に力が入りすぎない職場にもしていきたいです。

 

Q3.最後に当施設へ応募される方々にメッセージをお願いします。

A3.フレンドリーさは他の施設には負けないと自負しています。押し付けが無く、個人個人の強みを活かした勤務ができます!

 

忙しいところありがとうございました!

 

インタビューをして再確認OK

やっぱり西田主任はとても話しやすい方です。

 

介護職の面接を受けた方も

西田主任のことを

物腰が柔らかくて、気さくで話しやすい主任」と話される事が すごく多い んですラブラブラブラブラブラブ

 

さて、次はどんな職員さんの

紹介になるでしょうか?お楽しみに!!TE

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

晴れライフサポートひなた晴れは現在、

“看護師” “介護士” 

“理学療法士”を引き続き

募集しています!

 

未経験の方、ブランクある方

主婦の方どんな方でもお勤めできるよう、充実した教育・研修環境鉛筆と心暖かい職員ほくほく充実しています。

 

職員の募集は

  キラキラ コチラ キラキラ 

見学だけでも承りますおねがい