ナースイン 地域交流 | ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループ オフィシャルブログ

皆さんこんにちは爆笑ナースインの佐々木です!

5月に入り暖かい日もかなり増えてきてお出かけ日和が続いています晴れ

外出するだけでもフレイル等を防ぐ事ができますので、

少しの時間でも外出して、日光に当たるようにしていきましょう😄

 

さて、そんなナースインでは、地域交流と外出を兼ねて、

石巻市山下地域包括支援センター主催いろいろカフェ

ご利用者様と一緒に参加してまいりました口笛!!

 

地域の皆様と一緒に交流をすることで、いつもと違った時間をすごせて

皆さんの刺激になりとても楽しまれていましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓みんなで体操チョキ

 

 

↓風船バレーも楽しく盛り上がりました🎈

 

 

 

 

皆さんいつもとは違う雰囲気の中、体操や風船バレー、

地域の皆様との交流に笑顔で楽しまれておりました!!

今後も地域交流等に積極的に参加し、様々な体験をしていければと思いますおねがい