1月といえば | ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークひまわり訪問看護ステーション矢本サテライトの遠藤ですニコニコ

年が明けたと思ったら、あっという間に1月中旬ですね😅

 

1月といえば、お正月🎍やお年玉お年玉、初日の出🌅や成人式👘など

いろいろ思い浮かぶことがあると思いますスター

 

今年は暖冬で雪もあまり降ることがなく、例年より過ごしやすいですね音譜

 

1月20日大寒で最も寒さが厳しい時期と言われていますが、

今年はどんな感じなんでしょう??

このままあまり寒くならずにを迎えられたら良いな笑と思う今日この頃です爆  笑

 

 

伊予柑🍊や葉野菜🥬など旬の栄養豊富な食べ物を食べて、

寒い時期を乗り越えましょうニコニコハートのバルーン