利用者様の作品紹介☆仙台 | ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループ オフィシャルブログ

こんにちは晴れ仙台ひまわり訪問看護ステーション 看護師三上ですイヒ
 
今回は利用者様のご家族様の作品を紹介をしたいと思いますお願い
 
下矢印こちらです目下矢印
 
手作りのミトンです!!
見た目から完成度の高さがわかるかと思いますが、機能も素晴らしいんです合格
私も実際に手を入れてみたのですが、中にはぬいぐるみや枕の中身に使用する柔らかいビーズの様なものが入っており、付け心地も抜群でした照れ
市販の物は病院の物とは違い、このビーズが入っていないものが多く、
なかなか役目を果たしてくれるミトンに出会えなかったようです…
そんな経緯もあり作ってみることにしたそうですびっくり
生地も利用者様が選んだものとのことでしたニコニコ
 
下矢印裏側下矢印

 

 
またミトンの他にも

 

 
この枕2つも手作りですわんわん
他にもベッド柵に掛けれるタイプの手提げなど様々な手作り作品がありましたびっくりスゴイキラキラグッ
 
この度はブログへの掲載を快諾してくださり、ありがとうございました爆笑