ナースイン 夏祭り | ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループ オフィシャルブログ

こんにちは、ナースイン介護員の佐々木です!

 
30度超えの猛暑日が続いておりますあせる皆さんこまめに水分補給をして、
熱中症にならないように気をつけてください注意
 
さて、ナースインでは夏祭りを開催しました祭花火
 
スイカ割り、水ヨーヨーすくい等を行いました風鈴

 

 

 


スタッフが手作りした的で射的もやりました

銃ダーツ
 


見事的を射抜いて景品をゲット!!大変喜んで頂きましたプレゼント

 


お昼ご飯もお祭りの屋台風のメニューで、みなさん懐かしまれながら食されていましたたこ焼

 

 

今年はコロナウイルスの影響で宮城県内のお祭りは異例の中止になってしまいました。
ナースイン夏祭りで少しでも夏の気分を味わっていただけたらと思います爆笑
来年こそは各地でお祭りなどで賑わいが戻ってくれば嬉しいですねキラキラ