納涼祭 | ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループ オフィシャルブログ

デイサービス菊地ですニヤリ

 

7/20(金)、7/21(土)

!!!!!!デイサービスの納涼祭!!!!!!

 

ホール内は、

スカットボール・輪投げ・水ヨーヨー

のゲーム企画水ヨーヨー水ヨーヨー

 

 

外では、

焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・チョコバナナ・カキ氷

と屋台もいっぱいでしたかき氷

 

 

土曜日には、

”ダンス 国際サークル21”

のボランティアさんが来所され、

職員のリャネットさんと一緒に

世界各国の民族衣装を着て歌や踊りを披露して頂きました照れ

 

 

ひまわりの国際化ですね~地球

 

 

今年は、例年に無いくらい地域の方にもご参加頂けたので良かったですキラキラ

 

ご協力頂きました、ご家族様、地域の皆様、ボランティア様

ご参加くださった方々

お暑い中、お越し頂きまして、ありがとうございましたお願い

 

天候にも恵まれ、とっても楽しい納涼祭になりました拍手

 

ありがとうございましたニコニコ!!