元ナース・ふれあいの歌姫登場! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

さてさて・・・

 

この日は、久しぶりに外部のボランティアを招いて、

 

「シャンソン・ショー」が開催されました音譜

 

 

しかも、この方はふれあいの元ナースで、

 

元祖・ふれあいの歌姫だったのです!

 

 

 

 

 

何十年もシャンソンを習っているそうで、

 

素人さんとは思えないような重厚な歌声と・・・

 

 

 

 

圧倒的な存在感・・・

 

 

 

 

元利用者さん達の間を・・・

 

 

 

 

縦横無尽に渡り歩き・・・

 

 

 

 

あっという間に、利用者さんの心をつかみ・・・

 

 

 

 

拍手喝采を浴びておりました。。。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

ショーのハーフタイムには、ご利用者と職員によるデュエットで、

 

「麦畑」を熱唱!!

 

 

 

 

このお二人・・・

 

なんだかお似合いに見えるのは、気のせいでしょうか?(笑)

 

 

 

 

人生何がおきるかわかりません・・・びっくり

 

 

 

 

温かく見守りましょう♪ラブ

 

 

 

 

こうして・・・

 

あっという間にショーは終わりました。。。

 

 

元祖・・・

 

いえ、今もふれあいの歌姫っ!

 

 

 

 

是非、またお待ちしています!!

 

 

 

ふれあい通所M・T