ナースイン !運動会! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

日本ナースイン日本運動会日本

本日もブログを閲覧いただき有難う御座います。

乙女のトキメキ

6月26日ナースインで運動会を行いましたまじかるクラウン

紅組・白組に分かれて

①バトンリレー

②玉入れ

を行い大変炎白熱炎した運動会となりました。

最後は職員によるヨサコイを披露しチョキ

御利用者の皆様涙タラーながらに喜んで頂けましたチョキ

 

紅組・白組のキャプテンです!

炎メラメラと燃えております炎

絶対勝つぞーグー

おーグー

最初の種目はバトンリレーですバイバイ

皆さん気合入りまくりで白熱した戦いになりましたバイバイ

次は玉入れですOK

白組の圧勝が続いたのですが紅組からの泣きの一回で

紅組が勝利!

次は職員によるヨサコイです皆さん仕事の合間に練習を重ね

息ぴったり?の踊りを披露する事が出来ました笑い泣き

涙ながらに喜んでくれる御利用者もいましたニコニコ

練習した甲斐がありましたね

最後はナースイン所長による三本締めで第1回ナースイン運動会を

締めくくりました来年も是非第2回目を行いたいと思いますびっくりマーク

晴れ晴れベッド空き状況晴れ晴れ

6月30日現在

7月1日~31日

 

 

 

スターナースイン花ぴりかスター

TEL 0133ー72-6543

                                                                  ←インスタグラムもやってます。こちらをクリックしてみてください。