今年も父の日がやってきました | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはこんにちは。いつもの花ぴりかブログ担当のYです。

まずはご報告を、ぴりかに新しい職員さんが増えました爆  笑爆  笑

小柄なカワイイ職員さんなので、これからよろしくお願い致します。

まだまだ入居者様やご家族様のお顔とお名前は勉強中なので、ご理解のほど

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 さて、話は戻りますが。

先日6月16日に父の日がありました。

 

世の中のテレビによると母の日に比べて忘れがちだとか。。。真顔

 

  我々は忘れませんびっくりマーク

 

今年は 裁縫上手な職員さんが

爪楊枝入れ乙女のトキメキをプレゼントプレゼント色合いも豊富です

当日のお昼は父の日メニューのかつ丼ステーキ

みんなで美味しく食べました笑ううさぎ

皆さんとてもとても

喜んでいただけてこちらも笑顔のおすそ分けが嬉しいですニコニコ

 

 

 そして

梅雨のない北海道ですが、最近急に気温が高くなったりなんとなく空気がジメジメしたりする日が続いています傘傘カビが生えそうですバイキンくん

こういう時期は熱中症になりやすい環境らしいので塩分と水分とエアコンや扇風機を活用しましょう。

電気代札束が高くなっていますが命あっての物種ですから

しっかり使っていきましょう風鈴

身体の冷やしすぎも良くないそうなので何事もほどほどに

皆さまご自愛くださいませ虹

ではまた(@^^)/~~~