ナースイン !スコップケーキ作り! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

爆  笑ナースイン!スコップケーキ作り爆  笑

本日もブログを閲覧いただき有難う御座います。

ラブ

6月6日お誕生会でスコップケーキ作りを行いましたニコニコ

今回は主にスタッフによる実演で作り

御利用者の皆様に試食して頂きました

材料

カステラ16個

生クリーム200ml 2p

上白糖50g

洋ナシ缶(4号缶)1缶

オレンジ2個

キウイ3個

ブルーベリー、ラズベリー適量

ヨーグルト300g

 

カステラを袋から出す工程は御利用者H様にお願いしました

流石の手際サクサク袋から出していますびっくりマーク

ここからはスタッフによる実演です

頑張れー飛び出すハート

男性2人での作業を心配そうに見つめています

ちゃんと美味しく出来るかなー口笛

 

待ちくたびれて寝ていますガーン

笑い泣きなんとか無事に完成しました笑い泣き

皆さん待った甲斐がありましたね

大変美味しく頂きましたびっくりマーク

 

晴れ晴れベッド空き状況晴れ晴れ

6月20現在

6月20日~6月30日

 

 

 ナースイン花ぴりかふんわり風船星

TEL 0133ー72-6543

                                                                  ←インスタグラムもやってます。こちらをクリックしてみてください。