ナースイン!フルーツポンチ作りレク! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れフルーツポンチ作りレク晴れ

本日もブログを閲覧いただき有難う御座います。

お願い

春の日差しが心地良い毎日で御座いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ナースインでは先日フルーツポンチ作りレクを行い

御利用者の皆様大変喜んで頂けました爆  笑

その様子をお届けしますグッ

材料

①白玉団子

②キウイフルーツ

③ミカン缶

④もも缶

 

出来る事は皆様に協力してもらっていますチョキ

材料をカットしていただいております

流石の包丁さばきです爆  笑

 

白玉粉を混ぜて頂いています

頑張ってくださーい晴れ

『よし!あとは盛り付けて食うだけだな!!

盛り付け中ニコニコ

『わしのポンチはまだかい?』

盛り付けを心配そうに見つめる

ナースイン最年長の親分乙女のトキメキ

盛り付け完了!!

乙女のトキメキ『頂きまーす』乙女のトキメキ

 

美味しいフルーツポンチに大満足の皆さんは

こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたニコニコ

 

晴れ晴れベッド空き状況晴れ晴れ

(4月12日現在)

4月12日~18日 4月21日~4月25日 

4月27日~4月30日

 

ふんわり風船星ナースイン花ぴりかふんわり風船星

TEL 0133ー72-6543

                                                                  ←インスタグラムもやってます。こちらをクリックしてみてください。