花ぴりか 桜咲く | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはこんにちは。ブログ担当のYです。

 

4月に入っていつまでも寒いと思っていたら突然の陽気に体調を崩したりしていませんか??

急激な温度変化で洋服から布団から振り回されっぱなしの今日この頃ガーベラ

 

我が家では福寿草とクロッカスが同時に顔を出しています。

先日、久しくなかったレクが催されました

 入居者の皆様で桜の花のリースを作成しました。ラブラブ

八重桜を意識した花飾りをリース上の外枠にとりつけて

 

キラキラ 完  成 キラキラ

 

終わってから皆でコーヒーを入れてお茶会、お砂糖たっぷりいれてコーヒーミルクもね

花ぴりかも皆さんの笑顔が咲いて春爛漫ですシャンパンロゼワイン

作ったリースはお部屋で飾ったり玄関に飾ったりされているようです。

 

 

現在花ぴりかのエレベーター内は毎年恒例の桜桜の花見桜ができる仕様になっておりますお団子

リースに使われた八重桜も咲いておりますので、お越しの際はぜひご観覧ください音符

 

季節の変わり目は体調を崩しがちですので、よく寝てよく食べてよく休みましょう。

ご自愛くださいませ、ではまた(@^^)/~~~