「感謝祭」を開催しました・・・その2 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

感謝祭はいよいよ午後の部になります!!

 

病院からお隣の「花川南コミュニティセンター」に移動しますキラキラ

会場ではご家族1名ですがいっしょにお楽しみいただきました照れ

2階ではご家族向けに「はなカフェ」をオープン音譜徳光珈琲の秋色ブレンドコーヒー

デザートロールケーキをお楽しみいただきましたニコニコ

 

生駒副理事長の開会のご挨拶で感謝祭ステージスタート!!

 

まずは花川病院職員バンド「はなうたり」によるコンサート音譜

いつも素敵な演奏を聞かせてくれています爆笑

おつぎは、リハビリ職員によるバンド「リハビリステップ」による

懐かしの歌謡曲の披露です!!

 

職員による「バトントワリング」とっても素敵でしたラブ

バトンが宙を舞うたびに「おおおお~~~~」と歓声が上がっていましたグッ

トリはよさこいチーム「健龍嵐舞」によるダイナミックなよさこいを

披露して無事に終了しました照れ

 

 

(地域連携相談センター)