「第1回花川病院パン総選挙」結果発表!!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~~照れ

 

さてさて・・・先日、病棟にて行われました・・・

「第1回花川病院パン総選挙」の結果発表です!!

 

 

栄えある1位は・・・

「あんドーナツ」です!!!

ふわふわの生地にこしあんがよく合います音譜

やはりはなカフェの時いつも人気のパンが1位でした爆  笑

 

第2位は・・・

 

 

 

 

「メロンパン」です!!

甘いクッキー生地がコーヒーコーヒーに良く合いますグッ

 

第3位は・・・

 

 

 

 

 

 

「クリームドーナツ」でした!! 

中のカスタードクリームがこれまたコーヒーにピッタリ!!

 

 

やはりコーヒーに良く合うパンが上位をしめましたね~~拍手

なんとびっくり1位から3位パンは次回7月3日(水)のはなカフェに登場しますOK

 

お楽しみに~~~爆  笑

 

(地域連携相談センター)