第28回日本基礎理学療法学会に参加・口述発表をさせていただきました!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

広島県の広島国際会議場で開催された、第28回日本基礎理学療法学会に参加・口述発表をさせていただきました!!


 

当院から、身体運動学のセッションまたぎ動作における支持脚のエネルギー吸収という演題名にてPT高溝が発表させていただきました。ベル

 


質疑応答では他病院のセラピストから質問やアドバイスをいただいたことで、自らの研究を考え直し今後の研究へ発展させるための進め方についても勉強になりました!!


 

特別講演や教育講演、シンポジウムではAI・データサイエンス工学技術ロボットなど最新の技術が紹介されており、新しい知見を手に入れることができましたNEW
本学会は「テクノロジーとこころ」がテーマとなっており、大会長のどんなに技術が進歩しても、対象者がどのように感じるかが重要であるという言葉が印象的でした電球
今後も常に患者様がどう感じるかを考えることで、質の高いリハビリテーションを提供できるよう研鑽していきたいと思いますアップ合格合格ウインク