お食事ご紹介 ~冷やし担々麺 と 嬉しいメッセージ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは、栄養科ですニコニコ

 

8月後半になっても暑い日が続きバテバテの毎日アセアセ

 

そんな中、冷やし担々麺を提供しました。

 

 

しっかり目の味付けの豚挽肉と練り胡麻のコクのあるスープが良く合いますOK

「美味しかった!」と好評で、この日も暑い日だったので冷たい麺にして

良かった良かったと思っていたところ・・・

 

こんな嬉しいメッセージが届きました!!

 

 

入院中の患者様 T様から栄養科宛にメッセージを頂きましたおねがいキラキラ

 

喜んで頂けたことが伝わり調理師栄養士に笑顔が溢れましたラブラブ

食事の感想をいただけることは私たちの励みになります気づき

 

今後も栄養科一同、頑張っていきたいと思います!!

栄養科(は)