クールビズが始まりました!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちは爆  笑

 

北海道も気温が25度を超える日も増えて、いよいよ夏本番を迎えようとしています晴れ

花川病院では省エネ・節電への取組みとして、クールビズを実施しておりますびっくりマーク

 

 

クールビスの制服は同院のテーマカラーである緑色と健育会の青をベースにしております。

また、石狩市の市章のカラーとも合わせて、胸にハマナスの色をイメージしたピンクを取り入れました。

 

デザインはアイヌ伝統の文様を花川病院向けにアレンジしていただきました。

コンセプトを「雪の華」として健育会のMVVである「7つのクライアント」を表現しました。

その周りにはアイヌ語で笑顔を意味する「ミナ」を散りばめました。

「すべてのクライアントが笑顔になれますように」というメッセージがこめられていますラブラブ

 

 

今年の夏も地球にやさしいクールビズを

みなさんの笑顔とともに実践して、暑い夏を乗り切りたいと思いますアップ